infomation

『季節の魅力を凝縮!國丸「季節野菜のちゃんぽん味噌ラーメン」で、心も身体もほっこり温まろう』

お知らせ

國丸期間限定メニュー冬の味覚、登場!

冬の訪れを告げる國丸の新メニュー、「季節野菜のちゃんぽん味噌ラーメン」

この時期限定の特別な一杯を、ぜひご賞味ください。

濃厚味噌と野菜のハーモニー

特製ラーメンは、濃厚な味噌と280gものたっぷりとした季節野菜が絶妙にマッチしています。隠し味に加えられた豆乳の甘みが、特製スープの味わいを一層引き立てます。

味わい深い特製スープ

各地の名だたる味噌を厳選し、おいしく健康な味噌スープに調理しております。
「味噌は健康食」体に良い、そして安心できること
そんな一杯を自信と誇りを持ってご提供いたします。

店舗ごとの開始時期

ちゃんぽん味噌の開始は、1月上旬を予定しております。

また、提供開始時期は店舗によって異なりますので、ご来店の際はお手数ですが各店舗の案内をご確認くださいませ。

家族に優しい、國丸のおもてなし

國丸では、ご家族でのご来店を心から歓迎しています。

元気なお子様たちの笑顔が、私たちの最高のごちそうです。

お子様連れのお客様にも安心してお食事を楽しんでいただけるよう、國丸では様々な配慮を行っております。

安心してお子様との食事を

テーブルの上や席の周りが少し汚れてしまっても、どうぞご心配なさらないでください。

私たちスタッフが丁寧にお片付けいたしますので、國丸でのお食事時は、ご家族皆様でリラックスしてお過ごしください。

國丸での幸せな時間

お子様がいるご家族にとって、食事の時間は特別なもの。

國丸では、その大切な時間をより楽しく、より快適にお過ごしいただけるよう、日々努めております。家族でのご来店をお待ちしております。

その他期間限定メニューのご紹介

人気No1

牛もつ味噌ラーメン

ジューシーな牛もつとたっぷり新鮮野菜に秘伝の濃厚スープや中太麺を合わせた芯からスタミナ込み上げる絶品味噌ラーメン

(好評につき現在はグランドメニューに変更となりました)

NEW(11月〜12月)

ユッケジャン味噌ラーメン

味噌に辛味をつけた豚肉、唐辛子、大根のスッキリとした味わい、野菜たっぷりのユッケジャンチゲを組み合わせた栄養たっぷりのスタミナ味噌ラーメン。

夏季限定(5月~7月)

冷やし梅つけ麺

味わい深い味噌に、梅干し、しそ、みょうがをお好みで添えて、限定特製麺と絡ませてお召し上がりください。

不定期 激レア商品

夏野菜の濃厚冷やし

旬の夏野菜にもちもち自家製麺を仙台味噌と牛骨を合わせた特製クリーミースープで食べるやみつき冷やし。

女性人気No1 (不定期)

トマト味噌ラーメン

トマトと特製味噌が絡み合い絶妙な味わいに。美容や健康にいいリコピンもたっぷり含まれているので男女問わずおすすめです。

國丸のラーメンで冬を楽しもう

「季節野菜のちゃんぽん味噌ラーメン」で、冬の寒さを忘れ、温かい時間をお過ごしください。

國丸は、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ